作品写真

2012年10月10日

パンダのデコ巻寿司だよ‼

私の趣味はひろ〜くあさ〜くがモットー。
以前通っていた「デコ巻寿司教室」でいろいろなデコ巻を作りました!
ちょっと紹介しますね。
たとえばこんなに可愛いパンダちゃん
(^∇^)

で、最近は「めんどくさい病」にかかり「巻きすもすし酢も棚のすみ~
わたしゃあんたのソバがい~」
-_-b
で、ひさびさにこんなの作ってみました!

早速お友達に写メ撮って聞いてみたら
「…き、気球?」って言われちゃいました!
ね~、どっからどうみても由緒正しい
「羽子板の羽根」にしか見えないのに、ね~。
みんな老眼が入ったのかね~。


~~~今日のドキドキ~~~
ガスステーションで、困った事があったから店員さんを探しました。
叫んでも見当たらず~
しまいには「関係者以外立入禁止」の部屋の窓に顔をくっつけて中をガン見!
もちろん私のお顔はイカリ顏!
o(`ω´ )o
うーん、光って中がよく見えない!
思いっきりググッとへばりついてあちこち覗きまくってたら~~~
中からめっちゃ爽やかなお兄さん店員がぷっと笑顔で~~~
ミラーガラスって、罪だわ
(; ̄ェ ̄)






同じカテゴリー(デコ巻寿司)の記事画像
朝顔とクジラのデコ巻寿司!
HydrangeaとTree frog
デコ巻寿司で鯉のぼり!
デコ巻寿司の「桜」&豊田市美術館の「桜」
春のデコ巻寿司「つくし」&アンコールワット!
ばあちゃん&孫娘の共同作業
同じカテゴリー(デコ巻寿司)の記事
 朝顔とクジラのデコ巻寿司! (2013-08-29 20:17)
 HydrangeaとTree frog (2013-06-30 00:21)
 デコ巻寿司で鯉のぼり! (2013-04-28 22:09)
 デコ巻寿司の「桜」&豊田市美術館の「桜」 (2013-04-05 22:19)
 春のデコ巻寿司「つくし」&アンコールワット! (2013-04-04 18:59)
 ばあちゃん&孫娘の共同作業 (2013-03-04 19:43)

Posted by よっといでん  at 19:21 │デコ巻寿司



削除
パンダのデコ巻寿司だよ‼