作品写真

2014年10月17日

好きに居酒屋を描いてみました!


これは
2014/10 水谷先生主催こ名古屋市民ギャラリーに出させていただいた作品です。
今回先生からのお題は「お店屋さん」とのこと。
ウチの息子が居酒屋で頑張って働いているから
即決で「居酒屋」にしました(^-^)/
大きさはA3×2

真ん中にテーブルのご馳走が来るようにして
四隅は適当に野菜、ケーキ、ビール
そして、なぜか金魚を.....

右側にチキンの丸焼きを描こうと思ったけど、ネット検索してて、ピンと来ず消しました…。

かわりに、オーストラリアでモニークに教えてもらったsexy girlを入れてみました。

なんだかんだで、オーストラリアと言ったらコアラでしょー!的な感覚でコアラを追加して、
なおかつ
オーストラリアのワインと言ったらアレでしょー!とワインボトルのラベルはカンガルーラベルに\(^o^)/

描いているうちに
この場面を「プロポーズの瞬間」にしてみました。

大雑把な私がマスキングテープを購入して奮闘しました!


Will you marry me?
Yes!
と絵の中に書いてあるよ☆〜(ゝ。∂)
ん〜、ん、やっぱり金魚の上に水色塗らない方がよかったかなぁ〜(´・_・`)


同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)

Posted by よっといでん  at 11:12 │Comments(0)チョークアート作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きに居酒屋を描いてみました!
    コメント(0)