作品写真

2013年10月01日

ポジティブとネガティブ!

今年の6月(H25)から始めた英会話
娘に言わせれば
私のしゃべる英語は名付けて
「ママの藪からスティック」
だそうな。(⌒-⌒; )
中学一年の頃に戻りたい。
比較級もわからず……
workとwalk の発音もイマイチで……
それなのにクリス先生のおかげでチョット娘も知らない新しい知識を
ついつい口走ってしまう。
私:「血液型でRHのプラスとマイナスってあるでしょう〜
RH➕(プラス)は英語で何ていうか知ってる?」
娘:「はぁ?」
私:「A型ならAポジティブって言うんだよ!
知らなかったでしょう!」
と若干のドヤ顔( ̄^ ̄)ゞの私
娘:「はぁ。今の会話を全部英語で言えないの?」
と上から畳み込む娘
私「……はぁ?」

息子はち、ちぎゃう。
「母ちゃん、すげ〜な!
ちょ〜すげ〜じゃん‼︎(@_@)‼︎」


同じカテゴリー(英会話(通い)はじめたよ)の記事画像
Appreciateのすごさ!
Rose lily ベロニカ!
Oil Pulling...!?
英検4級申し込んでしまった!
St Patrick's Day Festival⁈
How cute! Totoro's coffee cups!
同じカテゴリー(英会話(通い)はじめたよ)の記事
 Appreciateのすごさ! (2014-07-09 14:17)
 Rose lily ベロニカ! (2014-06-09 23:21)
 Oil Pulling...!? (2014-06-03 00:12)
 英検4級申し込んでしまった! (2014-04-29 09:45)
 St Patrick's Day Festival⁈ (2014-04-12 21:30)
 How cute! Totoro's coffee cups! (2014-01-18 23:32)

Posted by よっといでん  at 22:22 │Comments(0)英会話(通い)はじめたよ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポジティブとネガティブ!
    コメント(0)