作品写真

2013年06月09日

8/6/13英会話(通い)始めました!

悩みに悩みに悩んだ末、またまた50過ぎて習い事を増やしてしまいました!
一度体験して即決。
でも私の知ってる英会話のレベルより、高!高!高い!
ヤダ、7〜8人の前で自己紹介する時、自分のルー大柴のような会話にア然(゚o゚;;
恥ずかしさににやけて身振りが大きくなる。
クリス先生がめっちゃフレンドリーなのでしばらく続けるつもり。
ハワイの「ランタンフローイングフェスティバル」の事を話してくれた受講生がいて
帰ってから早速検索( ^ ^ )/□
知らない事が増えるって楽しいね
ところで……

話は変わるけど、この写真はシミにやられ三昧の私のお顔。
10年くらい前からこんな感じ。
肝斑の薬も飲んだし皮膚科にも通った経験者。
だいぶ前、化粧品屋さんで
「このシミが薄くなる下地とかありますか?」
って言ったら、その店の店員さんは
「化粧品より病院に行かれたら…」っと心配してくれたほど?
実家の80近い母にも
「あなたの顔、シミだらけだね。
可愛い顔で産んであげたのに、だいなしだよ…??」ってつい最近言われましたわ。
ヨッシャ!フェイシャルエステに8回行くぞ!

絶対にこうなってやるから!
おっと…髪型じゃあないって(^^)


同じカテゴリー(英会話(通い)はじめたよ)の記事画像
Appreciateのすごさ!
Rose lily ベロニカ!
Oil Pulling...!?
英検4級申し込んでしまった!
St Patrick's Day Festival⁈
How cute! Totoro's coffee cups!
同じカテゴリー(英会話(通い)はじめたよ)の記事
 Appreciateのすごさ! (2014-07-09 14:17)
 Rose lily ベロニカ! (2014-06-09 23:21)
 Oil Pulling...!? (2014-06-03 00:12)
 英検4級申し込んでしまった! (2014-04-29 09:45)
 St Patrick's Day Festival⁈ (2014-04-12 21:30)
 How cute! Totoro's coffee cups! (2014-01-18 23:32)

Posted by よっといでん  at 22:54 │Comments(0)英会話(通い)はじめたよ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8/6/13英会話(通い)始めました!
    コメント(0)