作品写真

2013年03月26日

下向くと目の奥が痛い&ニトロ!


4月になってから↑ここに行くのに
2日くらい前から
下向くと目の奥が痛いんだ。
今までこんなことなかったのに。

おメメの裏側が真っ赤っ赤⁉
便利なネットで調べてみるけど
ただの疲れ目か重篤な脳の病気か…
やっぱり、そのどっちかだわね。

明日には痛いのと赤味が取れてますように(^_^)☆
ほんとに、夜寝る時に
「明日も目覚ましで目が覚めますように」
って思って眠るんだ。
長年のステロイド服用の副作用にニトロ持参の毎日だから。
で、朝6:00
キンコンカンコンキンコンカンコン…
「あぁ〜!もう朝か!ちっ!
わかったよ!わかりましたよっ!
はいはい、起きりゃ〜い〜んでしょ!」
(この間17分ほど布団の中でブチブチる)


同じカテゴリー(成人スティル病闘病家)の記事画像
プレドニゾロンが3粒になった!
プレドニンが4ミリに!
魔法の薬に神頼み!ノイロトロピン!
多分心筋梗塞か?
「おいでん花火」Life is treasure!
ステイル病〜この形容しがたい「だるさ」&クーリオ動画
同じカテゴリー(成人スティル病闘病家)の記事
 プレドニゾロンが3粒になった! (2015-05-21 21:32)
 プレドニンが4ミリに! (2014-05-14 22:57)
 魔法の薬に神頼み!ノイロトロピン! (2014-02-26 10:15)
 多分心筋梗塞か? (2013-09-25 23:27)
 「おいでん花火」Life is treasure! (2013-07-28 21:24)
 ステイル病〜この形容しがたい「だるさ」&クーリオ動画 (2012-12-30 12:10)

Posted by よっといでん  at 21:01 │Comments(0)成人スティル病闘病家

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
下向くと目の奥が痛い&ニトロ!
    コメント(0)