作品写真

2013年01月17日

ポニョのラーメン、召し上がれ〜


(2013.1作製)
どうかな?
ポニョの厚切りハムの乗った
とても美味しそうなラーメン!
チョークアートの練習で頑張って描いてみました。


映画の設定が老人ホームだから親近感があって観ました。
…ポニョの、ママは想定外だったなあ…
(*^_^*)
今度はハウルの女の子、
うわ〜!
名前が思い出せない!
あの三つ編みの倍賞美津子?
倍賞千恵子?
ナニちゃんだったか?
最近よく人物名を忘れるんです。
ちょっと前、どうしても「稲森いずみ」
の名前が思い出せず
イラっときて
夜中、娘にメールしたことあるんです。
「ねえ、女優で、スラッとしてて、昔反町とドラマに出てて、顔が賀来千香子に似てて、名前が有森也実に似てる女優、
知らない?」
と打ったら
速攻で〜
「それって稲森いずみじゃない」
と返って来た!
で、後日友人に物忘れが激しいことと、娘のメールの返信が即答だったことを話したら
「ふつうにアリモリナリミのがすごいわっ!」って・・・・・
ま、とりあえず……あの女の子
描いてみたいな\(^o^)/
はい。。。。。
入浴中に思い出しました。。。。。
ソフィちゃん。



同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)

Posted by よっといでん  at 19:57 │チョークアート作品



削除
ポニョのラーメン、召し上がれ〜