作品写真

2013年01月01日

年末大掃除とお一人様初詣&平井 大動画



年末の大掃除。
今年のメインは何年かぶりの床ワックス。
さすがプロ!(^O^)
ピッカピカ‼
ホーメックスイケメン三人さん。ありがとね。

我が家で唯一の捨ててないぬいぐるみは、なつかしの子供テレビ「テレタビーズ」の末っ子の黄色ちゃん
このピカピカ感にご満悦〜

個人的にミッキーよりテレタビーズ!
「アッオゥ」の声が可愛かったあ。
視聴率あったのかな?
マボロシの番組かな?
以外とマボロシの番組好きな私…
「テレタビーズ」とあと一つ、実写で森の切り株の中に住んでる「お化けちゃん」を見てましたよ。

そして今年もひとり初詣。
子供達は大きくなってそれぞれに大晦日を過ごすし
旦那は紅白の真ん中あたりで大いびき(´・_・`)
まあ、31日の午後、車庫前でわりと大きな声で夫婦喧嘩しちゃったし……
原因は洗車を私が手伝わなかったから?
洗車はスタンドでいいのに~(・_・;
なんやかんやでお一人様初詣。
ここ2〜3年続いています。
紅白終わる前に神社へ。
前はカップル後ろはファミリー
で順番待ちの人達、4〜50人とカウントダウン…「5.4.3.2.1.0!」
パ、パパパン!
私のすぐそばで爆竹が鳴り、キャ~ッ!と大興奮。
50と三になりまする。
汁粉と甘酒を啜って綿菓子もらって零時45分にご帰還。
その頃は神社の鳥居を越して外の道まで長い行列!
神様に祈った言葉は
「今年もみんなが健康で笑顔でいられますように。」
良い年となるよう祈りをこめて
「祈り花」平井 大。堅じゃないよ。
彼は多分まだ10代?
(娘の持ってるCDでずっと見てると最後の方にレンズの反射がユッホーみたい)







同じカテゴリー(マイ フェイバリット 映画&秘密の動画)の記事画像
泣けた韓国映画2本!
雨の日に電話して~
We got it!
豊田市美術館 七色の光!
今年の挙母祭は残念無念!
老化って!
同じカテゴリー(マイ フェイバリット 映画&秘密の動画)の記事
 泣けた韓国映画2本! (2016-03-18 20:08)
 雨の日に電話して~ (2014-02-02 21:01)
 We got it! (2014-01-28 23:25)
 豊田市美術館 七色の光! (2013-10-26 21:44)
 今年の挙母祭は残念無念! (2013-10-23 19:59)
 老化って! (2013-09-18 20:07)

Posted by よっといでん  at 21:43 │マイ フェイバリット 映画&秘密の動画



削除
年末大掃除とお一人様初詣&平井 大動画