作品写真

2012年11月15日

らんぷさんありがとう、&動画サザエさん体操


いつも職場のよっといでんを通して
お世話になっている「まほうのらんぷ」さんへ…



どれも練習で描いた絵ばかりでごめんなさいね。~_~;
って、本番があるのかっ?!
のツッコミにはノゥコメント〜!

寒風吹きすさぶ中、アカギレの手をこすりながら?
でもまた懲りずに描いてしまいました!


らんぷの皆さん、とりあえず、火、金…
燃えるゴミでだせますんで、
ご安心を〜
旦那いわく
〜よ〜く燃えます(^O^)/
旦那も最近私のことを「ちょっと」「お〜い」「大変だっ!」と呼ばずに
「画伯」
と呼ぶようになりました。
ちなみに「大変だっ!」って呼ぶとかろうじて私が返事して飛んで来るそうです。
でも「画伯」って、どうやら山下清のことらしい。~_~;
さあさ、今からおむすびでも食べて朝風呂にでも行きますかな〜

それからこちらは
サザエさんとときめきルンバ健康体操です!
義母の勇姿を撮りました。
ぐーぐー、チョキチョキ、ぱーぱー
チョンチョンー!!!!!
http://youtu.be/uGYcCDK03SI




同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)




削除
らんぷさんありがとう、&動画サザエさん体操