作品写真

2012年10月29日

これが初めて描いたチョッパーちゃん


ジャーン
これが独学で描いた初めてのチョッパーちゃん。
10年来お世話になっている友人へ送ったチョッパーのウエルカムボードです。
この夏によったよたで描きました。
チョッパーのお目目が真っ黒。
最近になって黒目のところにうっすらグレーを入れるテクを覚えました^_^
裏側は定番?の雪だるま

二頭身の気の弱そうな下がり眉〜
かぶり物の壊れたバケツにあったかそうなグリンのマフラー
下手だけど喜んでくれて嬉しかった。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼女の息子さんにも〜


彼女とはケアマネージャーの勉強を一緒に頑張りました!
ちっともネジが回らなく半ばあきらめかけてた私に
「絶対に受かる!」と私を横目に気合いを入れた彼女。
試験が間近に迫ったある日、彼女の家で泊り込みで過去問に取り組んだことがありました。
う〜ん
実はね、彼女の旦那様、めっちゃカッコいいの!^o^
その晩、彼女はリビングで徹夜で勉強。
私は〜〜というと〜、
旦那様がたまたま夜勤でその夜は不在だったけど、
私は思いっきりご夫婦のダブルベッドで
大の字になって寝ちゃいました!




同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)

Posted by よっといでん  at 22:29 │チョークアート作品



削除
これが初めて描いたチョッパーちゃん