作品写真

2012年10月12日

許して~ただのKREVAバカです~っ






ただのKREVAバカです~
(・ω・)ノ
家中KREVAに囲まれて毎日元気に育っています。
最近、ウチのが抵抗しだして毎晩晩酌しながら
「北川景子ちゃん」だの「佐々木希ちゃん」だの言っておりますが
軽く無視です。はい。
私の彼の言葉で好きな言葉は~
「終わりよければ全てよし」って言っていい人とダメな人がいるよね。~~~う~ん。わかります。わかります!
「ルールなんて無し。あるのはマナー」〜〜〜う~ん。そのとーり!すごいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
私の妄想時間は~
夫婦円満の秘訣なんだな。
きっと。

知る人ぞ知る我が家のクリスマスツリー
名付けて
「KREVAの心臓ツリー」
制作時間は四時間くらいかかったかな?
子供達公認っていうのが涙がでるほど嬉しい。
「母ちゃん、すげー」という息子と
「また一緒にコンサートに行ってもいーよ」と言ってくれる娘。
毎年娘と一緒に彼に会いに行けるってことが一番嬉しい。

(ちっこい頃の写真です)
私にはやっかいな持病があります。
とても珍しい病名で日本では千人ちょっとの方が私と同じ病気で闘病しています。
来年も再来年もまたまた再来年も
娘と一緒に彼のコンサートに行っていたいです。
「母ちゃん、すげーじゃん!」って息子に言ってもらいたい。
来年も再来年も………∞



同じカテゴリー(KREVA)の記事画像
KREVA K-X 行ってきたよ!
K-X! K-10! KREVA!
KREVA2013「SPACE TOUR」行ったよ!
王者の休日〜聞きながらパッキング中!
KREVA2013「SPACE TOUR」!
同じカテゴリー(KREVA)の記事
 KREVA K-X 行ってきたよ! (2014-06-30 23:33)
 K-X! K-10! KREVA! (2014-06-18 00:13)
 KREVA2013「SPACE TOUR」行ったよ! (2013-04-24 20:33)
 王者の休日〜聞きながらパッキング中! (2013-04-09 10:37)
 KREVA2013「SPACE TOUR」! (2013-03-20 13:42)

Posted by よっといでん  at 00:25 │KREVA



削除
許して~ただのKREVAバカです~っ