作品写真

2012年10月09日

2012.10.9初投稿!ハウルの城の腹ぺこマルクル

今日、ブーログの水野さんに教えてもらい趣味のブログをたちあげました。
チョークアートとバレエのレッスンの状態をぼちぼち記録いたします。
今回は~初投稿ということで
9月に豊田松坂屋4階に飾らせてもらったチョークアートの絵を載せます。
その名も「腹ぺこマルクル」
産文のアート教室に通って早1年。
始めはこんなブルーの球体から描きましたよ。


一年前はこんな感じ~(^∇^)
絵のセンスは全くなく、団扇しかない私ですが、このマルクルは宝物になりました。
日本では、いや、このトヨタではまだまだ馴染みのないチョークアートです。
黒板にオイルパステルで好きな画を指で描いていくのです。
額縁いらず
しかもチョークアートは裏表描けます!
だから片面も乞うご期待
今度は何、描こうかな~っとしあわせ
(≧∇≦)




同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)

Posted by よっといでん  at 10:36 │チョークアート作品



削除
2012.10.9初投稿!ハウルの城の腹ぺこマルクル