作品写真

2013年02月28日

ラブリー テディベア TED!


とても食いしん坊なテディベア
絵本の挿絵を真似て描いてみました。



サイズはA4


ポップな感じになるように〜


楽しい子供部屋の雰囲気が伝わりますように。
そう、映画「TED」まだ観てないなあ。
是非観なきゃ、ね(^ω^)
前評判良さそうだったからね。
映画観ていろんな意味で感動したらDVDを買うタイプ
だいぶ前に買った「ドラキュラ」は衣装に惚れました!
やはり石岡瑛子さん……ノミネートされてましたよね。
私の目は狂いが無いな。

そしてこれが家にあった絵本。
近いうちネットからオヤジTEDをプリントアウトして
赤いエプロン姿のレジ打ちTEDを描きたいな。と。





同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)

Posted by よっといでん  at 21:08 │チョークアート作品



削除
ラブリー テディベア TED!