作品写真

2012年10月15日

私の好きな顔と体、キムジェウク



私の好きな身体
めっちゃ腹筋
あっ…もうちょっと、下……

私の好きな顔
携帯の待ち受け
二人が出逢ったのは「アンティーク」
伝説のゲイでパティシエの彼にはまり
今年の夏、遅ればせながら新大久保の「コーヒープリンス」初デビュー
(^O^)
彼がいるわけないのに、高いコーヒーを飲んでパッピンズ?をいただいてきました。
パッピンズはグチャグチャに混ぜて食べるのが正式なのに一緒に行ったA型?の友達は混ぜませんでした!
o(`ω´ )o
混ぜろって言っても上からスプーンで丁寧にすくって食べてました。
いつかは彼をリアルチョークで描きたい!
夏にA4サイズで描いてみたんですがイマイチでした!
肌が白すぎて表情も冷たい感じ…
ワイルドさがなくて
声が聞こえないよね~_~;
ところで話はかわりますが今週末は「挙母祭り」
何を隠そう崇中卒の私にとって山車は子供の頃から大好きで
小学生の頃はシューズが脱げても山車の綱ははなしませんでした!
挙母祭りの後、そんな崇中仲間と久々に飲みます!
写真いっぱい撮ってこのブーログに載せよ〜っと。

こ〜んな風に!
(^ω^)





同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事画像
ブルードーナッツ!
Life can be wonderful!
木目模様を3秒で作るっ!
イノシシ年発動!
イメージは氷のぶどう!
2018のベビーサンタ!
同じカテゴリー(チョークアート作品)の記事
 ブルードーナッツ! (2019-04-15 21:19)
 Life can be wonderful! (2019-04-15 21:08)
 木目模様を3秒で作るっ! (2019-04-15 21:01)
 イノシシ年発動! (2019-04-15 20:55)
 イメージは氷のぶどう! (2019-04-15 20:49)
 2018のベビーサンタ! (2019-04-15 20:40)

Posted by よっといでん  at 21:35 │チョークアート作品

この記事へのコメント
初めまして!
コン・ユ好きなののかめと申します(^^;
新着に見慣れた顔(と体?!)があったものですから
お邪魔しちゃいました^m^
それでは失礼しまーす・・・
Posted by ののかめ at 2012年10月15日 22:22


削除
私の好きな顔と体、キムジェウク